株式投資・トレードのススメ

株式投資・スイングトレードで100万円を1000万円にした経験談を紹介するサイト

【今日の相場】日経平均大幅反発!ストップ高になった銘柄を逃し、激しく後悔

日経平均は15,965.30 +365.64でした

大幅反発してきたけど、結局何もしなかった。ちょっともったいなかったかも

監視してた銘柄がストップ高になっててスゲー悔しかった。こうゆうのよくあるわなw

上昇トレンドっぽかったからここまで上がったら買いみたいな逆指値をいれとけばよかったと激しく後悔しているww上がりすぎだよブイテク~

まぁ明日も上がってそうだけどね

英国のEU離脱リスクが後退したとかで反発してきたけど、このままの流れで戻していくかどうかが今週の見どころかな?

なんとなく22日までは上がるけど、22日の午後にリスク回避で下げてきそうな感じする。どうせ当たんないだろうけど

23日までは何もわからないし、予想で売買はしない。だから僕は個別銘柄のチャートを見て現状で判断し、売買するだけ。ただ、全体的な地合いが悪いのは事実だから強気に売買はしたくないけど

現在は空売りを入れてる銘柄が1つある

正直今日の戻しが大きければ利確しようかとも思ったけど、全然反発してこなかったからホールドした。これが吉と出るといいけど流れを見ると買い戻しの流れだから少し怖い、、、、。ただ自分の売買ルールではホールドだからそれに従います