株式投資・トレードのススメ

株式投資・スイングトレードで100万円を1000万円にした経験談を紹介するサイト

【今日の相場】EU離脱で日経平均1000円以上の暴落!!チャンスを逃し、儲け損ねる・・・・

日経平均は14,952.02 -1286.33

暴落しました。まさかのEU離脱ということでしたね

ただ今回の暴落は避けられた人や利益にできた人は多いのではないでしょうか?
国民投票残留派が若干多いということで前日まで株価を上げていましたが、まだどうなるかわからないという状況だったので様子見をしている人は多かったのでは?

そんな僕も様子を見ていましたが、大きな下げのチャンスを取り逃してしまいました
前場が終わる直前で明らかに空売りを入れる局面だったのにビビって何もしなかったのが仇となってしまいました

それにしてもすごい相場でした。為替なんて一時100円を割りましたからねww
久しぶりに見ましたww

安倍さんのリーマンショックの前とにている発言は当たっていましたねww
リーマンショック級かどうかはわかりませんが

今回は報道の残留派が多数という報道に煽られた反動のような気がするのでそこまで長い下げにはならないのではないかと思いたいですね

このような日がたまにありますからやはりつなぎ売買を覚えるのは大事だと思います

 

今後の展開はどうなるかわかりませんが、今晩のNY市場によりけりでしょう
個人的にはこれだけの大きな下げなので反発は難しいのではないかと思っています
ただ、考えてもわからないので、流れに逆らわず慎重に売買していきます