株式投資・トレードのススメ

株式投資・スイングトレードで100万円を1000万円にした経験談を紹介するサイト

【今日の相場】小幅続伸。まだ大きく出れない

日経平均は15,323.14 +13.93

小幅続伸ですね、暴落した反動で少しずつ戻しています
ですが、少し怖いですね、もうひと下げ来そうな感じもしますし、、、

そんな僕は少ないポジションでちょこちょこ遊んでますww

基本的に売り目線なのですが、強い銘柄は戻してきている上に、年初来高値を更新するような銘柄もあるので、迷っているところです

円高の影響を受ける銘柄は大きく下げていますね
円高が進むようなら空売りのチャンスです
100円割ったら怖いですね

まぁ正直日経平均の動きはどうでもいいのです

チャート見て、買いサインなら買いますし、売りサインなら売りますし、損が出たなら許容範囲内で切るだけですからね