株式投資・トレードのススメ

株式投資・スイングトレードで100万円を1000万円にした経験談を紹介するサイト

【今日の相場】日経平均は続伸。1日で15万の含み益

日経平均は15,682.48 +106.56

続伸していますね。NYダウも暴落があったとは思えないほど戻してます
さすがUSAですねww

ただ、ダウは高値付近で18000を超えてくるかどうかですね、日経平均は全体的に下げトレンドですが5日線の上に3日ほどいます。高値を結んだトレンドラインに触れていますので来週からどうなるか注目です

どっちに動くかまだ分からないところがあるので、僕は現在買いと売りで3銘柄保有しています

そして、なんと今日1日で2銘柄とも大きく動き、一気に15万程の含み益になりました!!狙ってたところもありますが、運もよかったです

ただ、ここまで一気に動くと怖いです。反発が当然あるでしょうから10%以上で利確できるかは微妙でしょう

利益は伸ばすを原則でやっているので特に懸念材料がなければ持ち越すようにしてます

7月のスタートは幸先がいいですね